文武両道?!エコ中学受験

飛び抜けてはいないけど、中途半端に勉強ができる娘。
しかし、三人兄弟余裕なし!
スポーツ選手クラブに通いながら、文武両道尚且つエコでお受験成功したらラッキー!と甘く考えている超適当母のブログです。

え!大阪星光が城星と連携?!

我が子が男子なら、絶対に行かせたい大阪星光!

ふらっとホームページを見に行くと!


なに?!城星と連携?!

気になる方は星光のホームページで見てみて下さい。


城星小からの星光中へ特別選抜制度!

かなり、興味有ります。


星光が共学にでもならない限り我が家には関係ない話ですが。

しかし、万が一共学になるかもしれないという期待を抱いて夢を持って勉強出来ないかなあなんて思います。


星光から見た美しい夕陽、未だに忘れられません。

来年の文化祭には行ってみようと思います。



城星中学は気になる学校の一つなのです。

女子の夏服がワンピースになりとても清楚でかわいらしい。

少人数できめ細やかな対応をしてくれそう。

校長先生がとても良い印象でした。


城星小学校はもともと人気のある小学校ですが、これをきっかけにますます過熱しそうですね。